当院で新型コロナウイルス感染症の陽性者が確認されたため、4/10~4/28に予定していた対面面会の一部を急遽中止させていただきました。ご家族のみなさまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、中止していた期間の振替期間を設け、2023年5月15日(月)~2023年6月2日(金)に、5月対面面会未実施(※面会者さまの都合による面会未実施の場合、今回ご予約いただけません)の患者さま1名につき1回の対面面会を実施いたします。病棟毎のスケジュールや予約方法などの詳細は下記に記載しておりますので、ご希望の方は要項に沿ってお申し込みください。なお、Zoomを利用したオンライン面会も通常通り行いますのでウェブよりご予約ください。
職員一丸となって感染対策を徹底しておりますが、再度の陽性者が確認された場合は、やむをえず振替の対面面会を中止することがございます。今後も引き続き対面面会の機会を設けていきたいと考えておりますので、何卒ご理解・ご宥恕くださいますようお願い申し上げます。
医療法人晴風園 伊丹せいふう病院
病院長 有田 憲生
期間限定対面面会(振替)の実施要項
●対面面会日程
日程:2023年5月15日(月)~2023年6月2日(金)
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13:30~ |
13:45~ |
14:00~ |
14:15~ |
14:30~ |
14:45~ |
15:00~ |
15:15~ |
15:30~ |
15:45~ |
5月15日(月)~19日(金) |
2階1病棟 |
2階2病棟 |
3階1病棟 |
3階2病棟 |
4階病棟 |
5月22日(月)~26日(金) |
3階1病棟 |
3階2病棟 |
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5月29日(月)~6月2日(金) |
3階2病棟 |
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【面会詳細】
- 面会はご家族さまのみ、最大人数2名様(小学生以下不可)まで、時間は10分までとさせていただきます。
- 面会場所→各階病棟
- 病棟での面会は、以下のいずれかの要件を満たしている方のみとさせていただきます。
①新型コロナウイルスワクチンを3回以上接種済みであること
②面会日48時間以内の検査結果が陰性であること
- 当日はワクチン接種済証、または検査陰性と分かる証明書(証明書原本または国が提供するアプリから発行された電子証明書に限る)を提示いただきます。確認できない場合はご面会いただけません。
- 面会者あるいは同居されている方で、次に該当する場合は、面会をご遠慮いただきます。
①体温が高い方(37.0度以上)、風邪症状のある方
②コロナウイルス濃厚接触者およびコロナウイルス感染者との接触が疑われる方
③海外から帰国して2週間経過していない方
【予約受付・キャンセルについて】
- 予約受付はウェブ予約(当院ホームページのオンライン面会予約システム)とさせていただきます。お電話・ご来院での受付は対応いたしかねます。外部ウェブ予約サービス「SELECTTYPE」を使用して行います。
- 予約受付期間 : 面会日ご希望日の7日前~4日前
- 予約キャンセルはウェブ予約システムを通して、前日23時45分までにお願いいたします。
- ご利用頂くにあたり会員登録(無料)が必要となります。(既にオンライン面会で会員登録済の方は不要です)
■予約ページ (文字の上にカーソルを合わせてクリック)
(※初回利用時に会員登録をお願いいたします)
【注意事項】
- 面会期間中に、世間の情勢等によって面会禁止とせざるを得ないケース、或いは面会当日に面会中止とさせていただく場合があります。
- 面会予定時間に遅れて面会に来られた場合、リハビリや入浴等のスケジュールに支障をきたす恐れがありますので、面会はお断りさせていただきます。
- 必ずマスク、フェイスシールドの着用及び手指消毒をお願いいたします。また、プラスチック手袋の着用をお願いすることがありますのでご協力お願い致します。
- 患者さまの状態等でお待ちいただく場合や、面会ができない場合がありますのでご了承ください。
- オンライン面会は引き続き実施しておりますので、状況に応じてご利用ください。ただし、4月、5月及び6月の予約はオンライン面会と対面面会を合わせて2ヵ月に1回までと回数を制限させていただきます。
例①:4/21にオンライン面会を実施された方は、4月及び5月の対面面会・オンライン面会をご予約できません。
例②:5/24に対面面会を実施された方は、5月及び6月の対面面会・オンライン面会をご予約できません。
■面会当日について
- 1階受付にて面会にお越しになられた旨をお申出ください。受付及び注意事項をご案内いたします。
- 開始5分前までに受付をお済ませください。遅刻された場合、予約時間枠を超えての面会はできません。リハビリや入浴等のスケジュールに支障をきたす恐れがありますので、面会はお断りさせていただきます。
- 受付時に前項を確認させて頂く場合があります。予めご了承ください。
- 必ずマスク、フェイスシールドの着用及び手指消毒をお願いいたします。また、プラスチック手袋の着用をお願いする可能性がありますのでご協力お願い致します。
- 面会期間中に世間の情勢や患者さまの状態等で面会をお待ち頂く場合や、或いは面会当日に面会中止とさせていただく場合があります。予めご了承ください。